シグニア デジミミ3(Signia Dejimimi 3)

シグニア デジミミ3
シグニア デジミミ3 2

ドイツの補聴器メーカー、シグニア(Signia)の耳あな型補聴器デジミミ3の紹介ページです。

シグニアの耳あな型補聴器、デジミミ3はシグニア補聴器が長年リリースしている既成の耳あな型補聴器です。1から2、そして最新モデルがこちらのデジミミ3です。デジタル式ならではのクリアな音質を体験できます。

シグニア補聴器のデジミミ3はある程度の方に適応するサイズと手頃な価格帯がウリのシグニア補聴器の定番モデルです。

はじめて補聴器を購入しようと考えている方で補聴器は高価なのではじめは安い補聴器にしようと考えられる方が多いですね。安くて気軽に購入できる補聴器ならシグニア補聴器のデジミミ3がオススメできます。デジミミ3は軽度難聴から中度難聴に適応する補聴器です。
【シグニア公式サイト】
シグニア補聴器の関連記事はコチラです!

その他の補聴器メーカーの機種との比較表

比較機種音質電池寿命コスパ
シグニア デジミミ3 1
シグニア デジミミ3
2maru01PR41電池
最大約150時間
2maru 003
オムロン イヤメイト ak10
オムロン イヤメイトAK10
maru001PR41電池
最大約160時間
2maru004
ニコン イヤファッション  nef02
ニコン・エシロール イヤファッション NEF-02
2maru002PR41電池
最大約207時間
1maru002

各補聴器メーカーで比較ができる!補聴器のレンタルキャンペーンはコチラ
補聴器レンタル

シグニア デジミミ3のスタッフレビュー

スタッフレビューシグニア補聴器のデジミミ3のオススメできるポイントはズバリ片耳50,000円以下の安価な値段で手にしやすい補聴器であることや目立ちにくい耳あな型補聴器なので使うシーンを選ばないというトコロです。

シグニア補聴器のデジミミ3のタイプは既成の耳あな型補聴器でフィット感には個人差が出てしまうのが注意です。デジミミ3は音量感のコントロールをデジミミ3本体のスイッチでおこなえてシーンにあわせた音量調整で会話を楽しめる補聴器となります。

シグニア補聴器のデジミミ3は簡易式補聴器の中でもお問い合わせの多い人気補聴器です。デジミミ3はぜひシグニア補聴器を取り扱う補聴器店でお確かめください。

シグニア補聴器のデジミミ3に関してご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

コメントは受け付けていません。