シグニア プロンプト(Signia Prompt)

シグニア プロンプト
シグニア プロンプト 2

ドイツの補聴器メーカー、シグニア(Signia)の耳かけ型補聴器プロンプト(Prompt)の紹介ページです。

シグニアの耳かけ型補聴器プロンプトは会話を聞きとりやすくしてくれる指向性や雑音抑制もついている耳かけ型補聴器です。

シグニア補聴器のプロンプトは、多くのユーザーの手に届きやすいリーズナブルな価格がウリの補聴器です。シグニア補聴器のプロンプトはツインマイクを搭載しているので聞きとりをよりサポートしてくれるんです。

シグニア補聴器の耳かけ型補聴器プロンプトはゴムの耳栓からカラフルな色が魅力のオーダーメイドの耳栓に変更もできます。中度難聴から重度難聴までの聴力に適応する低価格帯の補聴器、シグニアのプロンプトがあなたの探している補聴器かもしれません。
【シグニア公式サイト】
シグニア補聴器の関連記事はコチラです!

その他の補聴器メーカーの機種との比較表

比較機種音質電池寿命防水性コスパ
シグニア prompt
シグニア プロンプト
1maruPR48電池
最大約190時間
IP67maru2
ベルトーン オリジン2 75d
ベルトーン オリジン2 75D
maruPR48電池
最大約230時間
HPF 80ナノブロックmaru2 2
フォナック ヴィータス
フォナック ヴィータス
maru2PR48電池
最大約220時間
IP681maru

各補聴器メーカーで比較ができる!補聴器のレンタルキャンペーンはコチラ
補聴器 レンタル

 

シグニア プロンプトのスタッフレビュー

スタッフ レビュー
シグニア補聴器プロンプトがオススメなポイントはなんと言ってもデジタル補聴器でありながら片耳が50,000円代という価格で価格以上に防水性や専用アプリやリモコンにも対応している基本性能にあります。

シグニア補聴器プロンプトは自宅や静かな環境だけで使うなら大変オススメできる補聴器です。補聴器の音量を変更するボリュームもプロンプトにはついているので、シーンにあわせて好みの音量で使用できますよ。

シグニア補聴器のプロンプトは補聴器のお値段で迷われているすべての人に提案したい低価格帯のモデルですね。シグニア補聴器を取り扱う補聴器販売店でぜひお確かめください。

シグニア補聴器のプロンプトに関してご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

コメントは受け付けていません。