ベルトーン アライ2 カナルDW(Beltone Ally2 DW)

ベルトーン アライ2 カナル
ベルトーン アライ2 dw 2

アメリカで誕生した補聴器メーカー、ベルトーン(Beltone)の耳あな型補聴器アライ2カナルDW(Ally2 DW)を紹介しています。

ベルトーン補聴器の耳あな型アライ2カナルDWは、耳の形状を型取り作られるオーダーメイド補聴器です。ベルトーン補聴器のアライシリーズはベルトーンの中でも価格帯をおさえた補聴器のシリーズで、他の補聴器メーカー比較しても安価な軽度難聴から高度難聴に対応する補聴器になります。

ベルトーン補聴器アライ2カナルDWはサイズも大きすぎないので、目立ちにくさもある補聴器となります。ワイヤレス通信が可能なモデルですので、専用のリモコンを用意すれば補聴器本体をさわらず、安易に音量のコントロールや音質プログラムの変更が手元でもできるようになります。
ベルトーン補聴器アライ2カナルDWは、耳にピッタリおさまるオーダーメイド補聴器ですので、耳から落としてしまうのが心配な方にも安心してお使いいただけます。職人が一つ一つ丁寧に仕上げるオーダーメイド補聴器はつけ心地も満足いただけるでしょう。
【ベルトーン公式サイト】
ベルトーン補聴器の関連ページはコチラです!

ベルトーン補聴器アライの機種クラスでの比較表

比較機種音質電池寿命メーカー保証期間コスパ
ベルトーン アライ2カナル dw
ベルトーン アライ2 カナルDW
1maruPR41電池
最大約148時間
2年保証2maru 2
ベルトーン アライ3 カナルdw
ベルトーン アライ3 カナルDW
1maru 2PR41電池
最大約148時間
2年保証2maru 3
ベルトーン アライ4 カナルdw
ベルトーン アライ4 カナルDW
2maru 1PR41電池
最大約148時間
2年保証1maru 3

ベルトーン アライ2 カナルDWのスタッフレビュー
sataff reviewベルトーン補聴器のアライ2カナルDWのオススメできるポイントは、耳に入れたときのフィット感がすぐれている耳あな型補聴器であること、耳あな型補聴器の中でも基本性能と価格帯のバランスもよくコストパフォーマンスが大変イイところですね。

ベルトーン補聴器アライ2カナルDWは、片耳で約120,000円で購入できる耳あな型補聴器で、補聴器の相場がわからないと高く感じられるかもしれませんが、他の補聴器メーカーと比較してもオーダーメイドの耳あな型補聴器の中では価格帯をおさえているモデルになっているんです。
ベルトーン補聴器アライ2カナルDWの機能はベーシックですがあなたが使う用途に合えば満足して使える補聴器です。ベルトーンのアライ2カナルDWは違和感なくつけることができて、あなたの日常の会話を彩ってくれるでしょう。
ベルトーン補聴器アライ2カナルDWに関してご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次