フォナック バートB70 チタン IIC (Phonak Virto B70 Titanium IIC)

フォナック チタン 耳あな型
フォナック チタン 評価

スイスの補聴器メーカー、フォナック(Phonak)の耳あな型補聴器バートB70チタンIICの商品詳細ページです。

バートB70チタンIICは従来のアクリル樹脂製の耳あな型補聴器にくらべてシェル(本体)の厚みが約半分に、音声をデジタル処理するチップを60%小型化することでこれまでの補聴器よりもさらに小さく目立たなくなりました。
医療用にも使われるチタンの採用で体にも優しく、本体の小型化と高い強度の両立を実現した究極の見えない・目立たない補聴器です。
フォナック公式ページはコチラ
フォナック補聴器の関連記事はコチラです!

その他の補聴器メーカーの機種との比較

メーカー価格バッテリー目立たなさ防水・防塵
フォナック バートB チタン
フォナック バートB70 チタン
片耳390,000円10A電池使用
最大約90時間
1maruIP68防水・防塵
ベルトーン 目立たない 耳あな型
ベルトーン トラスト9CIC
片耳258,000円10A電池使用
最大約90時間
2maruHPF 80
ナノブロック
リサウンド クアトロ CIC
リサウンド リンクスクアトロ7CIC
片耳340,000円電池312使用
最大約120時間
3kaku撥水ナノテックコーティング
オーティコン オープン IIC
オーティコン オープン2 IIC
片耳328,000円10A電池使用
最大約90時間
1maru2IP68防水・防塵

各補聴器メーカーで比較ができる!補聴器のレンタルキャンペーンはコチラ

補聴器のレンタルをお探しの方必見【まずは無料で体験・体感】

 

フォナック バートB70チタンIICのスタッフレビュー

スタッフ レビュー01

フォナックのバートB70チタンIICはオートセンスOSがつねに周囲の環境に合わせて音質を最適化させ、補聴器が苦手な騒がしい場所や声が反響する場面にも対応しコトバの聞き取りをしっかりサポートします。
補聴器のフェイスプレート(外に面する部分)のカラーがブラックなので耳穴の影のように見えるためほとんど目立ちません。
目立たないこととチタン製ボディの高い耐久性で安心して快適にお使いいただける補聴器です。

フォナック補聴器のバートB70チタンIICに関して、不明な点はお気軽にお問い合わせください。

コメントは受け付けていません。