フォナック オーデオM50-R(Phonak Audeo M50-R)

フォナック オーデオm50 r
フォナック オーデオm50r 2

スイスの補聴器メーカー、フォナック(Phonak)の充電式補聴器オーデオM50-R(Audeo M50-R)を紹介しているページです。

フォナック補聴器オーデオM(オーデオマーベル)は、今だけではなくこれから先も進化をつづける最新の補聴器で、新たな機能の追加が予定されています。フォナックオーデオM50-Rは軽度難聴から重度難聴まで幅広く対応する充電式補聴器です。

フォナックから誕生した充電式耳かけ型補聴器オーデオM50-Rは、旧世代のビロングシリーズ(Audeo B)で使用したコンピューターをさらに改良、自動環境認識のプログラムがバージョンアップし、オートセンスOS3となりました。進化したチップにより、今までにないクリアな音質を実現しています。

フォナックの充電式補聴器オーデオM50-Rは、バランスのとれた性能と価格帯にあわせ、Bluetoothを内蔵しているのでお持ちのスマートホンや携帯電話から直接的に音楽を楽しんだり通話も可能です。オーデオM50-Rは充電時間は3時間でフル充電、最長約18時間の連続使用が可能な充電式補聴器となります。
【フォナック公式サイト】
フォナック補聴器のオーデオマーベルの関連記事はコチラです!

フォナックオーデオMの機種クラスでの比較表

比較機種音質電池寿命メーカー保証期間コスパ
フォナック オーデオm50r
フォナック オーデオM50-R
1maru 0リチウムイオン充電
フル充電約18時間
修理保証2年2maru 2
フォナック オーデオm30r
フォナック オーデオM30-R
1maru 1リチウムイオン充電
フル充電約18時間
修理保証2年2 maru 3
フォナック オーデオm90r
フォナック オーデオM90-R
2maru 0リチウムイオン充電
フル充電約18時間
修理保証3年
紛失保証サポート2年
3kaku

各補聴器メーカーで比較ができる!補聴器のレンタルキャンペーンはコチラ
補聴器レンタル

フォナック オーデオM50-Rのスタッフレビュー

スタッフレビューフォナック補聴器オーデオM50-Rのオススメなポイントと人気がある理由は、Bluetoothでのストリーミングがとてもクリアに再生されるので、音楽を楽しむのも、テレビや電話も快適になるところです。

フォナックの充電式補聴器オーデオM50-Rは、片耳で200,000円以上の機種ですが価格帯以上に会話のきこえを届けてくれる充電式補聴器となっています。両耳でお使いになると、左右の補聴器が通信してよりバランスのとれたきこえが得られるので両耳装用で使うのが特にオススメですね。

オーデオM50-Rは充電器に補聴器をセットすれば自動に電源が切れて、つける時に充電器から取り出すと自動で電源がONになるので毎晩充電器にセットすれば、補聴器の電源の切り忘れもなくなりますよ。安定性能のフォナック補聴器オーデオM50-Rはあなたの生活にかかせない補聴器になるかもしれません。

フォナック補聴器のオーデオM50-Rに関してのご不明な点はお気軽にお問い合わせください。